当店で販売しているモルダバイトはチェコから直接買い付けした巨大原石、ルース、カービングなどすべて本物のモルダバイトです。

フェナカイト(フェナサイト)/大粒!オーバルカットペンダント(10%OFF)



フェナカイト(フェナサイト)/大粒!オーバルカットペンダント
5.84g(ペンダントトップ重量)
石のみの大きさ:19.9㎜×14.3㎜×10.0㎜(16.5ct/仕入れ元表示)
Silver925枠
Silver925チェーン(45㎝)付
鑑別書(日本彩珠宝石研究所)付

459,800円 ⇒ (10%OFF) 413,820円!

こちらは店長秘蔵の大粒フェナカイトのシルバーペンダントです!
他のフェナカイトと同じくカナダより仕入れをしております。
カットはオーバルミックスカットです。
細かいカットではないので、キラキラ感が残念ながら若干弱いです。
また表面にわずかですが数か所小さな傷がございます。
少しお値引きさせて頂きました。

さて、こちらのペンダントですが、フェナカイトルースたちと一緒に仕入れをしたものですが、手元に届いてその大きさに圧倒され、自分の物にしようかと迷っていましたが、どうもしっくり来ないと言いますか、眺めていてもピンと来ませんでした。
いつか心を通わせられるかもしれないと思って仕舞っておいたのですが、やはり何も変わらないので、どなたかご縁のある方がいらっしゃるかもしれないと思い今回出品することに致しました。
デザインは大変シンプルです。ロシアでセッティングしているとの事です。
チェーンは当店で販売していますイタリア製のSilver925製のチェーンをお付けいたしました。
産地は「Ural Mts., Russia」 という表記です。扱っている方がロシア人なのでおそらく間違いないだろうと思います。
黒い布の上で撮ってみました。透明感が伝わればと思っています。写真が上手く撮れず申し訳ございません。

◆フェナカイト(フェナサイト)◆
ベリリウムのケイ酸塩鉱物でその特質から英語名の由来がギリシャ語のphenax(騙す者、詐欺師の意)とphenakos(騙すの意)に由来する。化学式はBe2SiO4で、ベリル系鉱物の中では唯一、アルミニウムを含有しない。それぞれ同一の鉱物のはずだが、発見場所が異なることにより、別の鉱物だと決めつけられたことにより、英名のつづり方が異なる。トパーズ、ベリル、クォーツなどと共に産出される場合もあり、主な産地はブラジル、ロシア、マダガスカル、ミャンマーなど(Wikipediaより)
価格:413,820円
在庫数 : 1
注文数:
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
丸玉ブレスレット 約14mm(15粒)
丸玉ブレスレット 約14mm(15粒)
価格:998,800円
ペンダントトップ/六芒星カット(片面非研磨) ø16㎜
ペンダントトップ/六芒星カット(片面非研磨) ø16㎜
価格:20,900円
ルース/オーバルカボショカット約6ct
ルース/オーバルカボショカット約6ct
価格:14,700円
| ホーム |

ログインフォーム

カートの中身

おすすめ商品

携帯サイト

Copyright c 2005 モルダバイト通販専門店 《Zelena》 原石、ルースほか多数. all rights reserved.